和牛のいる生活

北海道で牛飼いの勉強中です。

0408 / うれしい発見

f:id:non_moo:20220409182905j:plain

こんばんは。今日はもうすぐ出かけなきゃなので駆け足で!

◆4月8日(金)
夫は副反応による発熱・倦怠感がひどく、朝と午前中の作業をお休み。
私1人じゃ大した戦力にならんでしょとのんびり出勤したら、通常どおり牛舎の掃除をすることになった。それと獣医さんの対応で午前中はおしまい。
午後は楽しみにしていた美容院へ!ずっと近くのところへ通っていたが、髪をなるべく切らない主義らしくて全然切ってもらえないので、街の美容室へ行ってみることにした。
そしたらそれが大正解!髪色も髪型もとても気に入ったし、雰囲気も落ち着いていて居心地が良かった。雑談がなかったのも私にとってはありがたい。
サービスの飲み物とお菓子もおしゃれで、とってもリフレッシュすることができた。次からもここにしよう!
ルンルンで帰ってきて夕方の作業を終え、運動とシャワーと料理。
久しぶりに30分チキンを作った。冷めちゃったけど美味しくできて満足!
ごはんのあとは家計簿と日記、絵日記、トドックの注文をして就寝。

===

さて、準備をして出かけます!
それではまた👋