和牛のいる生活

北海道で牛飼いの勉強中です。

0426 / サユカツ!

こんばんは。アルセウスやりたいので早めに更新するぞ!
それにしても今日の風は凄まじかった。この風の中作業をされていた皆さん、お疲れさまです。

◆4月26日(火)
朝、白湯を飲む。前回の白湯写真で載せたイッタラのグラスが割れてしまい、我が家のグラスストックが2つになってしまった。これ以上割れない……
ということでこの日はコーヒーを飲むために使っているファイヤーキングを使ってみた。スヌーピーミュージアムで買ったファーストファイヤーキング。アンバーな感じが気に入っている。本当はもっと集めたいなあ。まずはザ・ファイヤーキングな緑のやつから!
写真を撮っていたら夫に「お?白湯活か???」とプチ煽りを受ける。

午前中は留守番。鼻紋採取の対応をしたくらいで終了!
午後も特に何もしなかった。BE:FIRSTの新曲「Betrayal Game」のMVを見ながらブログを更新しようと思ったが、あまりにも格好良すぎで画面ばかり見てしまい全然更新が進まない。なんなんだあれは。
仕方ないので「見るぞ!」と決めてグワっ!と凝視し、テレビを消してLo-Fi HipHopを聴きながら更新する。うんうん、作業用BGMとして最適だね。
夕方の作業を終えてエアロバイク、シャワー、料理。何作ったんだっけ。鶏むねをフードプロセッサーにかけてナゲットにした。おいしくできて満足✌️
アルセウスを少し進めて就寝。最近生産性のあることを全くしていない!

===

元気が少しずつ戻ってきて嬉しい。
行き当たりばったりの夕飯作りも卒業して、予定立てて料理しよう。
それではまた👋