和牛のいる生活

北海道で牛飼いの勉強中です。

0429 / 変哲なし

こんばんは。
この写真は強風から避難している鳩たち。かわいい。

◆4月29日(金)
やっと風が止んだ。午前中、ずっとやろうとしていた牛舎の掃除を行う。
途中、獣医さんが来ていたことに気づく。気づかない間に診療してくれていたようだ。
作業を終えて帰宅し、お昼ごはん。カレーは温めるだけでいいので楽チン!
帰宅するのが早かったので午後は時間がたっぷりあったのだが、大したこともできずに夕方の作業の時間になった。
夜はエアロバイクを漕ぎ、シャワーを浴びて料理。半端に余った鶏肉があったのでくばらのあごだしつゆに漬けて唐揚げに。ビビゴのマンドゥも魚焼きグリルで焼いてダブルメインにすることにした。
作業の都合で翌日が休みになったので、お待ちかねの晩酌スタート!
最近ストレス溜まり気味なのも手伝ってぐいぐいお酒が進む。夫がものすごくたくさん飲み、日付が変わる頃にベッドにバターンと大の字になって寝てしまった。

私はしばらくYouTubeを見て就寝。

===

なんだかiPadの調子が悪くうまく入力できない。

スマホからだと入力しづらいので、この辺りで切り上げよう。

それではまた👋