和牛のいる生活

北海道で牛飼いの勉強中です。

0528 / やる気ナシ

こんばんは。
諸事情により牧場の人手が減って、当面の間毎日牧場に通うことになった。
今日は夫だけが出陣した。今後も日曜は交代で出勤する感じになるのかなあ。

◆5月28日(土)
どうもやる気が出ない。
大きな作業はないと思っていたが、牛舎を2箇所掃除することになった。
作業を終えて昼ごはんを食べ、買い出しへ。
最近飲酒の頻度が増えているので、ものすごくたくさんお酒を買った 笑
八百屋さんで野菜を買って帰宅。
夕方の作業を終えて晩酌して就寝。やる気が出なさすぎてひき肉をパックから直接フライパンに放り込んで焼いてみた。ややモソモソだけどこれはこれで美味しかった。

===

適当な更新になってしまった。こんな日もある!
それではまた👋