和牛のいる生活

北海道で牛飼いの勉強中です。

0825 / ばーべきゅー

こんばんは。今日はお酒飲みながら更新できている。のんびり~

◆8月25日(木)
午前中は普通に仕事をこなし、午後はバーベキューの準備。
家から車で10分ちょいのところにいいキャンプ場があることに初めて気が付いた。
タープだけレンタルして設営。簡単にできてよかった。

夕方の作業を終えていざバーベキューを開始!
いろいろ話せて楽しかった。農家仲間がいないと嘆いていた1年前の自分に教えてあげたい。
ノンアルだったので比較的元気に帰宅、シャワーを浴びて就寝。

===

おなかいっぱい、楽しい1日だった。
コテージが借りられるのでそこでぬくぬく過ごしてもいいし、テントもっていってゆっくりすごすのもいいなあ。メスティン買わなきゃ 笑
それではまた👋