和牛のいる生活

北海道で牛飼いの勉強中です。

1101 / ノー変哲デイ

こんばんは。今日はスプラをいったんやめてみた。
久しぶりにゆっくり読書ができていい1日。

◆11月1日(水)
この日は何したんだっけなあ。昨日のことなのに記憶がおぼろげ……
午前中、男性陣は廃プラを集積所に置きにトラックでお出かけ。
雑用を片付けながら帰りを待ち、帰ってきたら肥育牛の積み込み対応。

午後はブログ更新しようとするもいまいちタイピングが捗らず、後回しにしてスプラをプレイ。
なんとかバンカラマッチのチャレンジで辛勝してウデマエポイントを保つ。
でも次チャレンジしたらまたマイナスなんだよな……
昇格戦が落ち着いたのでナワバリバトルでいろんな武器を試してみている。ヴァリアブルローラーにリッター4K、.52ガロン、オーバーフロッシャー。なるほど強い人たちが使っているブキは強い、気がする。全然使いこなせてないけど 笑

夕方の作業を終えて帰宅し、エアロバイク、シャワー、料理。
久しぶりにストウブを使ってシチューにした。安定のおいしさ。
学生の頃、当時の彼氏に張り切ってシチューを作ったら「ルウ使う料理っていいよね。誰が作っても同じ味になるから」と言われてクラクラした記憶。最低。

夜ごはんのあとはブログを更新してスプラで遊んで就寝。
なんか書こうと思ってたのに忘れてしまった。なんだっけな。

===

中身のない記事になった……
やっぱり何か書こうと思ったときにすぐメモしておかないとダメだな。
たまにはこういう日もあっていいか。それではまた👋