和牛のいる生活

北海道で牛飼いの勉強中です。

0103 / 酒気帯びスプラ

こんばんは。もうこんな時間!
写真は寒さで身体の水分が凍っちゃってる牛。全然へっちゃらそう。

◆1月3日(火)
この日まで気分はお正月休み。午前中は牧場で事務仕事。
今後経営する立場になったときに戸惑わないよう、いろいろな手続きを教えてもらっている。
お昼ごはんは前日の鍋の残りにうどんを入れたやつ。鶏肉のうまみたっぷりでおいしかったあ。
午後はブログを更新してスプラやってお昼寝。
夕方の作業を終えて帰宅、シャワー、夜ごはんは今井真実さんの焼き豚。これまたおいしいんだよねえ。
夜ごはんのあとは晩酌しながらスプラ、飲みながらのバンカラマッチは本当によくない。ただでさえ基本負けてるのに判断力落ちた状態でうまくできるわけない。
飲みながらスプラやるときはナワバリバトルかサーモンランにしようと誓った。
BreakingDownのオーディションを見たりアニメ「平家物語」を見たりしていたら日付が変わってしまった。

===

世の中もだんだん仕事開始モードになってきた感じがするねえ。
それではまた👋