和牛のいる生活

北海道で牛飼いの勉強中です。

0714 / 会いたかったよCMJ

こんばんは。ゆっくりできるのが母が帰って息子(シンプルにこう呼ぶことにした)が寝ている数時間しかない。
息子が寝室のベビーベッドで寝ているからリビングにも行きづらく、全然パソコンも触れていない。リビングにハイローチェアを置いてそこに寝かせるか、日中母に見てもらってリビングで過ごすか、寝室と直結しているダイニングにパソコンを持ってくるか……なにかしらの策を取らないと。

今日も今日とてバタバタと1日が終わった。なんだか湿度が高く、エアコンの除湿では対応しきれずに除湿機を出した。さすが特化型の家電、ぐんぐん湿度が下がってスッキリ。
午後、すこし時間ができたのでバチェロレッテを見た。アフタートークも全部見た!
亜樹さんなあ……あの場面でウトウトはなしだな 笑
男性陣ではジャックと梅ちゃん推しでした。こうして見ると、初代バチェロレッテって見応えあったなあと……知性や育ちの良さって、学歴やキャリアが担保してくれるものじゃないから難しいよね。

母が六花亭のお菓子を買ってきてくれてパクパク食べてしまった。
写真は安定のCMJ=チョコモナカジャンボ。産院の自販機で売っていて、まったく食欲がわかない満身創痍の状態で自販機を見つめて「退院までに元気になって心の底からおいしいと思いながら食べるんだ……」と思っていた。結局退院の準備に追われてその願いは叶わなかったんだけど笑、やっと食べられた。おいしかった!♡

明日は少しでもリビングで過ごすことを目標にしよう。
それではまた👋