和牛のいる生活

北海道で牛飼いの勉強中です。

0812 / 無題

こんばんは。順調にiPhoneが息子の写真で埋め尽くされつつあり、ほかの写真も……ということで哺乳中に撮影してみた 笑

◆8月12日(月)

午前中はがっつり仮眠で終了。
思ったよりまとめて寝られないのよねえと思って考えたら、3時間おきのミルクタイムと4時間おきの牛舎タイムがあるわけで、そりゃ難しいよね。逆にこのふたつを被らずに(実際被ってるけど)なんとかこなしてるの我ながらすごい。

午後は内祝いの検討などなど。

久しぶりにパソコン開けるとうれしくて関係ないページを先にたくさん見てしまう……

母の前で堂々とブログ更新できたらいいんだけど、そういうわけにもいかず。結局タイムアタック状態での更新になってしまうんだよね。

ふだんは便秘知らずの息子、この日は溜めて溜めて出す作戦に変更したようで大変なことになった。結局小出しにするのと変わらないくらいおむつ使ったんじゃないかな 笑

わりと平和に就寝。

===

今日も時間が来てしまったのでここでストップ。

なんかもう少し肩の力を抜いて生活したいな。母のいる時間が勤務時間みたくなっちゃってる。うまく立ち回らなきゃ、的な……

明日は自然体を意識してやってみよう。

それではまた👋