和牛のいる生活

北海道で牛飼いの勉強中です。

冬はやっぱり

こんばんは。昨日はやっぱりすごく眠くなり、ふわふわした読書タイムになってしまった。
でも朝まで通して眠れたんだよなあ。血糖値がっつり上げた状態で寝れば夜中トイレに起きずに済むのか……そんなに食べてたら別の問題発生しちゃうね……ちょうどいい塩梅を見つけたい。たしかに野菜スープ生活してたり16時間断食してたりすると寝つき悪いんだよなあ。もうちょっと研究が必要そうだ。

写真はこの間食べた白い恋人コラボの雪見だいふく雪見だいふくなんて何年ぶりだろう……
わ~白い恋人食べてるみたい!って感じってよりは、あ~白い恋人ってこんな味だったかも!って思い出す感じのほのかなテイスト。おいしかった。

牧場まわりがバタバタしていてなかなかスケジュールが読めない。
そしてもう12月になっちゃったよう。
11月にやろう!と思っていたことも結局できなかった。
スプラも前シーズンほぼプレイしないまま新シーズン始まっちゃった。今シーズンはプレイしたい!今川焼派でした(今さら!!?)

今年も残り1か月、楽しく過ごせるといいなあ。忘年会シーズンだ~!!!!
クリスマスはお友達とパーティできそうでわくわく。終わり良ければすべて良し、元気出していきましょう。
冬はやっぱり、サビ~ナ~(北海道のローカルCM。大学入学したてのときに道産子Mちゃんがノリノリで 冬はやっぱり~?? って言ってたのに対して道外勢みんな ??? ってなったあの日の空気を今も忘れない)!

www.youtube.com

それではまた👋