和牛のいる生活

北海道で牛飼いの勉強中です。

0711 / 気づけばラストデイ

こんばんは。今日は写真がない……
そして特筆すべきこともない気がする。笑
朝から隙間時間でバチェロレッテを見つつ授乳室に通う。
話題になっている亜樹さん、今まであんまり恋愛してこなかったのかなあという感じ。
全体的に受け身というか、自分が思っている言葉が来ないとむくれちゃうというか……
学歴やキャリアがハイスペックなのが読み取れないというか。
なにも知らない状態で見たら彼女の学歴やキャリアには気づかないだろうな。
「えー……やだあ」みたいな反応が多いんだよね。
そのかわり楽しそうにしているときは本当に楽しいときっぽく、笑顔がまっすぐでかわいい。
まだ途中までしか見ていないのでネタバレ踏まずになんとかいきたい。

ええと、なにしたんだっけな。
昨日は夜中も授乳に行ったので大して眠れずに朝を迎えた。
午前中は自分や赤ちゃんの退院診療でバタバタ。なんかやたらスケジュールがタイトなんだよね 笑
なんとか予定どおり赤ちゃんと退院できそうでよかった。長い入院生活と思ってたけどあっという間に最終日になってしまった。
お昼ごはんを食べて授乳室と自室を往復する。なんか今日は食べても食べてもお腹が空いて差し入れのお菓子をたくさん食べてしまった。スコーンおいしい……

ティータイムはちょうど授乳の時間とかぶって行けなかった、残念🥲
あとはなにしてたのかなー、隙間時間でちょこちょこ寝ようと思ってたのに寝ずにここまできてしまった。
そうだそうだ、退院に備えて少し部屋の片付けをしたんだった。自分なりに整えてたはずが、先日面会に来た夫が「なんかすごいごちゃごちゃしてる……?」って言っててアレレってなった 笑
今日は最後の夜ということで夜中の授乳お願いしちゃおうかな🧐
こんな機会そうないですからね!

やっと帰れるという気持ちと、もう退院なの?という焦りと、いろんな感情がある。
ここからが始まりなんだよね。無理のない範囲でがんばろう。
牛!!!!みんな元気かなー!!!!

それではまた👋