和牛のいる生活

北海道で牛飼いの勉強中です。

0218 / うれしい出会い

こんばんは。どうにも今日はやる気がでないな……

◆2月18日(土)
夫は休み、私は出勤。大した仕事ないかなと思っていたら、牛舎の掃除にラップサイレージの運搬と、わりとボリューミーな作業が待っていた。
お昼ごはんに焼きそばを食べて、午後はブログの更新。
夕方の作業を終えて帰宅したら、おでかけの用意をして帯広へ出発!
この日は女の子とサシ飲みという楽しみなイベントの日だったのである。
先日複数人で女子会をしたときになんとなくフィーリングが合いそうな気がして私からふたりで飲もうと誘った。快諾してくれたMちゃんに感謝♡

例によっていつもの大衆居酒屋からのいつものバーという王道コース。
同じくらいのペースで飲める女友達がいなかったのでとっても嬉しい。20時に飲み始めて1時半まで、ずっと飲んでいた。飲み放題というシステムに感謝。ごはんもお腹いっぱい食べて2軒でひとり4,700円って安すぎない?大丈夫そ?

私は年上だから楽しく過ごせたけど、Mちゃんは気を使ってないかなと心配になる。
友達ができるのは嬉しいなあ。ミュージカルとか馬とか一緒に楽しめそうなものが見つかったのが余計嬉しい。この縁を大切にしよう。

普通にたくさん飲んでいい気持ちで就寝。

===

今日は市民ミュージカルを見て胸がいっぱいになった。
さて、スプラやるぞー!
それではまた👋