和牛のいる生活

北海道で牛飼いの勉強中です。

0415 / はずんだ夜

こんばんは。今日はいちにち雨降り。寒かった……

◆4月15日(土)
夫は休み、私は出勤。のそのそと朝の作業。
午前中は牛舎の掃除をがっつりと。時間はかかるけど立っているだけ、カロリー消費の少ない作業だ。

お昼ごはんを済ませ、あまりの眠さに1時間くらいお昼寝。
目を覚ましたら着替えて近所のおいしいピザ屋さんに電話をしてテイクアウトの予約をする。今宵はパーティなので!!!
4種のチーズピザとマルゲリータで2,400円。安いよなあ。
帰宅してブログの更新を終え、夕方の作業へ。はてなブログの日記本を牛にも見せて記念撮影。遠い北の大地まで届きました。ありがとう。

夕方の作業を終えて帰宅、爆速でシャワーを浴び、今度は近くの居酒屋へ!
注文していたオードブルを受け取り、宴の準備は完了。楽だしおいしさが保証されていてとても良い。
この日は女子会で仲良くなったMちゃんが来てくれて、よく食べよく飲みよく笑った。
恋愛というか異性についてわーわー話すのってなんでこんなに楽しいんだろうね。笑
楽しく話せるお友達が増えて本当に嬉しいなと思う。
次の日仕事の夫が少し早めに離脱し、残った女子ふたりで2時近くまでしゃべり倒して就寝。

===

幸いなことに二日酔いにもならず、今日は今日でおやすみ満喫できてハッピー。
それではまた👋