和牛のいる生活

北海道で牛飼いの勉強中です。

0420 / Lazing On a Sunday Afternoon

こんばんは。映画「ボヘミアン・ラプソディ」を見ていたらこんな時間!
いやあQUEENかっこよすぎる。好きだなあ。タイトルは好きな曲から。
高校のころ友達とハマってカラオケでバーーーーイスィコ!バーーーーーイスィコ!と叫んでいた。笑
夫がまだ彼氏だったころ、当時の友達に紹介して飲んだら有無を言わさず2次会がカラオケになって速攻でボヘミアン・ラプソディを歌って夫が困惑していた記憶。笑

昨日は牛の大移動と来客対応でバタバタとした1日だった。
今週突然やることが多くて疲労困憊である。
というわけで今日はこのへんで。
画像は昨日お戯れでやってみたネットの性格診断。「ソウルレス」ってすごい人間じゃないみたいで厳しいけど、「全てが面倒くさい」ってのは当たっている。

それではまた👋