和牛のいる生活

北海道で牛飼いの勉強中です。

続・発熱につき

こんばんは。

同居家族がコロナだと、検査なしで「みなし陽性」とするらしい。それほど感染力が強いんだね。

38度〜39度を行ったり来たりしていてかなりしんどい。カロナールさん、よろしく頼みますよ、、

そして今回は腰がとても痛い。腰が落ち着く体勢を探してなんとか寝ている。

今日は22時間くらい横になってるんじゃないか、、笑

早く治して子牛の世話をしなければ、、今回は親方が復活してくれてたからなんとかなってるけど、みんなダメになった場合、このグロッキー状態で牛の世話をしなきゃならない。

ピンチヒッターの存在を考えておかなきゃダメかもしれないね。

それではまた👋