和牛のいる生活

北海道で牛飼いの勉強中です。

1222 / やったね昇格

こんばんは。これは雪に刻まれたかわいい足跡。
ネコチャンは人間が足跡を頼りに自分の行先を把握しようとしてるなんて夢にも思ってないんだろうな。
今日はドカ雪で半日除雪に費やして身体が悲鳴をあげている。

◆12月22日(木)
この日はついにウデマエがSになった!!!!!
1勝1敗の状態でガチアサリ、2勝2敗になって夫に「あんまり得意なルールじゃないけどもう1戦すべきかなあ、昇格するかしないか決まるんだけど」と聞いたら「やるしかないっしょ!!!!!!」と言われてチャレンジした結果、無事に勝つことができた。
延長戦で自分の投げたアサリが勝敗の決め手になったので嬉しい。
スポーツ全般不得意なので、自分のムーブが勝利に貢献するという経験を今までほぼしたことがなかったんだよなあ。
昇格してすぐ挑んだバンカラマッチは全然ダメだったけど笑
少しずつでも上達してるっぽくて嬉しい。
心に余裕ができたので久しぶりにサーモンランをやる。こちらは全然だめ。
普段使わないブキを支給されると全然上手に立ち回れないね……

そんな感じのうれしい1日だった。年内にSいけて嬉しいな。
年明けにはフェスもあるので頑張ろう。

===

除雪しんどいけど働いた感があって悪くない。明日筋肉痛待ったなしだな……
それではまた👋