和牛のいる生活

北海道で牛飼いの勉強中です。

0524 / ダブル記念日

こんばんは。今日は暑かった〜!!!
ただでさえ引越しでバタバタしてるところに予定がぽんぽん入ってきてかなり余裕がないので、6月になるまで短めの更新になりそうです。

◆5月24日(水)
毎年この日になると、高校のときに仲良くしていた男の子二人を思い出す。
二人とも塾で同じクラスで、ひとりは子犬みたいな愛されキャラ、もうひとりはザ・ムードメーカーだった。彼らの誕生日が24日と25日で、なんかよくわからないけど盛り上がったのだ 笑
毎年この時期になると誕生日ってだけでキャッキャしていた日々を思い出す。たのしかったよなあ。

午前中は去勢してもらったりワクチン打ってもらったり。
お昼ごはんは冷凍の麺を食べてしばしお昼寝。疲れが溜まってるね。
夕方の作業が終わったら楽しみにしていた結婚記念日&経営継承お祝いディナー!!!!
とっってもおいしくてお腹いっぱいになった。こういうお店が近くにあるの嬉しいな。

どれも量がしっかりあるのが嬉しかった。
帰宅して缶チューハイを飲み、ご機嫌で就寝。

===

今日は本当ワヤだった……
それではまた👋