和牛のいる生活

北海道で牛飼いの勉強中です。

0707 / Happy Happy Happy ♬

こんばんは。なんか不健康な爪だな。

◆7月7日(金)
日中お休みをもらい、出かけることになっていた日。
準備を済ませてまず向かったのはマッサージ屋さん!2人で50分5,000円という破格も破格で緊張していたが、問診とかもなく「こんにちは~では横になってくださいね」くらいの感じで夫とふたり同じ空間に寝かされてもみほぐされて、最高だった。
夫は秒で眠りにつき、ヒーリングミュージックの流れる空間に夫の寝息がスゥスゥ聞こえていてたぶん夫以外の3人(私+マッサージ師さん2人)が「こいつ……寝てる……」って思っていたと思う 笑
私はあの顔のところに穴の開いたベッドに寝そべる位置をちょっとミスり、上唇は穴、下唇はベッドみたいな微妙な感じになったのが気になって眠れなかった。もみほぐしはとても気持ちよく、50分が一瞬だった。
安いし、場所もいいし、手軽だし、これからも利用したいな。

身体がすっきりしたあとは振興局に移動し、とある打ち合わせというか面談というか申し込みというか……週明けにちょっとしたお知らせがありそう。
無事に申し込みが終わり、お昼ごはん!いつものスシロー!この日はシャリが赤酢でおいしかった。

隠れてるけど奥に白いお皿が2枚あるよ。
この日はとても暑く、完全にアイス日和であった。というわけで近くのサーティーワンへ!これはうれしい。なぜならサーティーワンとスプラのコラボキャンペーンをやっていたから!!!!!!!!

久しぶりのサーティーワン、試食サービスが復活していてうれしい。
そしてスプラコラボの商品かわいい~~~~!!!!なんか私サーティーワンのコラボが刺さるようで、家にユニクロとのコラボ短パンやPLAZAとのコラボヘアバンドがある。
最初の写真のコラボカップでダブルを頼み、任天堂のアプリでチェックインしてステッカーももらう。
カップは洗って持って帰ってきたけど、なにに使おうか。

お腹も満たされ、あとは買い物をして帰るだけ。靴屋さんでスケッチャーズのスニーカーを買い、巨大なホームセンターに寄って日用品やらいろいろ買って帰宅。
いやあ用事も済ませられたし身体もすっきりしたしおいしいもの食べられたしスプラのコラボも楽しめたしウォーキング用の靴も買えたし大満足。
お互いご機嫌なのがなによりハッピー。ハッピーといえば、最近TikTokで謎の猫動画にはまっている。

www.youtube.com

こんな感じで、言ってしまえば雑コラなんだけど、動画に出てくる猫それぞれにキャラクターがあって基本的に起承転結というかオチがあり、幸せなときに流れる音楽がHappy Happy Happy~~~~~~♬というなんとものんきなものなのだ。さっき貼った動画の最後に流れるやつね。
なんか何も考えずに笑えるのがいい。

帰宅してちょっと休んで夕方の作業、シャワー、料理……をする体力が残っていなくて冷凍餃子とかを駆使してなんとかお腹を満たす食卓を錬成した。
夜ごはんのあとは晩酌しながらスプラをプレイして就寝。

===

今日は……今日は、おまわりさんに切符を切られてしまいました………笑涙
それではまた👋