和牛のいる生活

北海道で牛飼いの勉強中です。

0927 / 美容と洋服についやした日

こんばんは。写真はおもちキキ。肉球ってなんでこんなかわいいんだろうね。
ついに明日から4泊5日の帰省✈✨!準備をしていたら遅くなってしまった。

◆9月27日(水)
ずっと楽しみにしていた美容Day!脱毛と美容院に行く予定をしていた。
朝の作業で分娩を始めた牛がいて、産んだのを見届けてから出かけようと思ったけど出発までに産まず……
申し訳ない!と家を出て、脱毛サロン → セカスト → GU → 謎の古着屋 → 美容院 → 業務スーパー → 近所のスーパーという怒涛のショッピングをこなした。
3,000円以内で5着買うことができてほくほく。変わった柄の五分袖ニットワンピース、すごい気に入ったけどどのタイミングで着ようかな。北海道でニットワンピを着る季節はもう五分袖では寒いのよ。真冬用のアウターを着て暖房のきいた飲み屋さんでも行きたいところ。

朝の牛は難産だったようで、獣医さんも手伝ってけん引したとのこと。
夕方の作業にすべりこみセーフで帰り、SOELUのトランポリンレッスンをしてシャワー。料理は業スーの味付け豚肉を焼いたのをメインに、フライパンに残ったソースにキャベツとボロニアソーセージを入れて炒めたのと玉ねぎとパプリカ煮込み。時短でおいしくできました。

夜ごはんのあとはひとりファッションショーをしたり業者さんにお願いされていた書き物をしたりであっという間に時間が過ぎた。23時すぎに就寝。

===

野菜スープday33

最終日はオーソドックスに野菜のみで!煮込みが乗ってるのはご愛敬。
いや~途中浮気したことも多かったけど、1か月以上よく頑張りました!!
day1とday33の体重を比べたら2.5キロ減っていた。
ここ3か月の最大体重と最小体重を比べると4.3キロ減っている。これはよく頑張ったのでは?
それもこれも見守ってくださった(?)読者の皆さまのおかげである。
これならたぶん帰省しても母に何か言われることはないだろう🔥
明日からは落ち着いて更新できなさそうなので予約投稿を仕込んでおこう。
それではまた👋