和牛のいる生活

北海道で牛飼いの勉強中です。

0928 / いざゆかん

◆9月28日(木)
朝から不穏な雰囲気。いろいろなことが重なり、お昼に大喧嘩になる。
夫は私に言いたいことが溜まっていたようで、納得することができた。
いつもそう、生活態度なんだよね……

午後は獣医さんの対応などして夕方の作業、運動をパスしてシャワー、料理。
メインは手羽元と白菜のくたくた煮!サブは野菜スープのおすそわけと冷凍のコロッケ、にらしそ炒め。
夜ごはんのあとは不在時の夫のごはんをもりもり作る。作るといっても写真のように素材ごとに分けて簡単に火を通しておく、くらいだけど……
左上のふたつは業スーで買ったマカロニサラダと春雨サラダ、1kgずつ。これだけあればとりあえず副菜はなんとかなる!笑

パッキングも終え、ブログの更新も終わったところで分娩があった。
自然分娩だったけど死産だった。珍しいな、どうしようもないけど落ち込む。
家に戻って就寝。

===

この日は札幌に移動して大学時代のお友達と会い、千歳で前職のみんなと飲み会の予定🍻久しぶりに会う人ばかりで楽しみ!!!!!