和牛のいる生活

北海道で牛飼いの勉強中です。

1111 / 誕生日祝い

こんばんは。今日は酔っているので簡潔に……

◆11月11日(金)
午前中は特にやることなし。
この日のメインイベントは夜の誕生日会。
夫の誕生日、久しぶりに外に飲みに行こうという話になったのだ。
私の家から繁華街までは車で40分かかるので、ホテルを取ることにした。
agodaを使ったら普段は高くてなかなか予約できないリッチモンドが6,000円ちょいで予約できた。そんなことある?安すぎる。しかも飲食店で使えるクーポンが6,000円分ついて最高。

街に飲みに行ったときのコースはもうだいたい決まっている。
いつものお店で1次会、いつものお店で2次会、帰りにコンビニでスイーツと小さめのワインを買って終了。
次の日早いからセーブすることができて成長を感じた 笑

わあ、もう日付変わりそうなのでこの辺で終わりにしよう。

===

今日はお友達が泊まりに来てくれて楽しく飲んでいる。
こういう休日ほんとに楽しいな。それではまた👋