和牛のいる生活

北海道で牛飼いの勉強中です。

0527 / 進捗順調です!

こんばんは。明日までは暑そうだなあ。

◆5月27日(土)
天気が良く引越し日和!ということで荷物の搬入を進める。
写真は持ってきたのはいいもののどうすればいいかわからなくてストップしている風景 笑
台所の収納、増えたと思うんだけど全部引き出しとかフタ付きの棚だからワンアクション増えちゃうんだよなあ。使いながらいい配置を決めていきたい。
これまではコンロが右側だったのが今度は左側になって、慣れるまで時間がかかりそう。三口になったのは嬉しい!魚焼きグリルが水を入れなきゃダメの古い仕様なのは超いやだ…… 笑

午後も引越し作業を進め、だいぶいい感じになってきた。
余裕を持って大物(冷蔵庫や洗濯機)の引越しを行うことができそう。
夕方の作業を終えて帰宅し、夜ごはんはポークソテー、ベーコンと大根のチキンスープ煮、冷奴、長ネギのグリル。
冷蔵庫の中身をなるべく減らしたいということで私も夜ごはんに参加した。
夜ごはんの後は晩酌しながら「推しの子」を見た。最初はなんとなく見ていたけどだんだん面白くなってきた。なんだか炎上しているという噂。

いい具合に飲んでほろ酔いで就寝。

===

今日も今日とてお引越し。
早く腰を据えてパソコン触りたいな……それではまた👋