和牛のいる生活

北海道で牛飼いの勉強中です。

0528 / 散髪

こんばんは。写真はにらみあうオス猫たち。本人たちは真剣なんだろうけどかわいい。

◆5月28日(日)
午前中はひたすら牛舎の掃除。
その間に夫が我が家のもう使わない家具を解体してリサイクルセンターに捨てに行ってくれた。ありがたい。

午後は夫の散髪。だいぶ長くなってモサモサしていて、夫本人よりも私が切りたがっていた気がする 笑
散髪もだいぶ手慣れてきて、短時間でいい感じの髪型にすることができた。夫は短髪の方が絶対に似合う。
その後はスーパーで買い出し。両隣の方にお世話になりましたギフトを買うはずだったのに忘れてしまった。

夕方の作業を終えて帰宅、シャワー、料理。
鶏むねとカット野菜の甘辛炒め、ポテサラ、ほうれんそうとベーコンのバター炒め。
夜ごはんの後はYouTubeを見ながらだらだら晩酌。早く寝られそうだったのにぼーっとしていたら23時になっていた。

===

日に日に文章が短くなっていく……💦
明日からいよいよ引越し準備が佳境に入る予定。あとひと息!
それではまた👋