和牛のいる生活

北海道で牛飼いの勉強中です。

0812 / RTAを見た夜

こんばんは。今日もお酒飲みながらゆっくり過ごせている。いいな……

◆8月12日(土)
病院の日。混むかもね~と事前に言われていたので早めに出発。
案の定今まででいちばん混んでいた。まあしょうがない。
Yちゃんにもらったブックカバーをつけて文庫本を2冊持って行っていたので、なんぼでも時間をつぶすことができた。
ミステリー、種明かしのところで混乱して何度も前のページ確認しがち。
9時半くらいに病院ついて、ぜーんぶ終わったのが12時前だった。疲れちゃうねまったく。

いつものモスでお昼ごはんを食べて、のんびり帰宅。夫がお出かけの体制を整えてスタンバイしていた。この日は夫が実家に帰省予定。ここのところお互い心の余裕がなくすぐに喧嘩に発展していたのだが、ご機嫌斜めながらも「のんちゃん帰ってくるまでは待ってるよ」と言ってくれるのが優しいところ。
旅立つ夫を見送り、私はしばしのんびり。夕方の作業を済ませてシャワーを浴び、近所のスーパーに兵糧を買いに行った。

お盆ということもあって総菜コーナーはほぼ空だったが、からあげを筆頭においしそうなものをいくつかピックアップし、マルエフもタコハイも買っちゃう。
白ごはんだけ準備して、お手軽夜ごはん。ひとりだと暇だなあと思ってTwitterを眺めていると、RTA Japanの配信をやっているとのことで見てみることにした。
RTAの走者の方、マジでいかれていて好き。楽しく見ていたのだがホラーゲームが始まってしまったのでYouTubeに避難して飲みながらいろいろ見ていたらめちゃくちゃ遅い時間になってしまった。就寝。

===

夫がすっかりリフレッシュしてご機嫌に帰ってきて私もうれしい。
私のリフレッシュ休暇も来月末に控えているのでね……ククク……
それではまた👋