和牛のいる生活

北海道で牛飼いの勉強中です。

てんやわんやにつき

こんばんは。親方と夫がコロナになり、ワンオペ牛舎でバタバタしていました。

今日の夕方から症状の和らいだ親方が手伝ってくれてるけどまだ隔離期間だからなるべく距離を取りたい。1人で大丈夫ですよと言いたいところだけど、ほぼノンストップで牛舎仕事(よりによってこの2日続けて出荷というビッグイベントがあった)しててHPゲージが完全に赤くなっており、ここは甘えることにする。

私も寝不足で本調子ではない。ここで私が崩れたら本当にピンチなので、早めに寝て体力を回復します。

落ち着くまでこんな感じの日記が続くかもしれません🙏私は今のところ元気です!

それではまた👋