和牛のいる生活

北海道で牛飼いの勉強中です。

続々々・発熱につき

こんばんは。発熱4日目。

37度台前半までは下がったんだけど、そこからなかなか下がらない。

なんだか一気に体力が落ちて、牛舎仕事に復帰できるのか不安🫤少しずつ身体を慣らしていこう、、

皆さんのブログも読みたいのに読めなーい!視力を矯正するのがしんどくて、長い間メガネをかけてられないんだよね。コンタクトつけちゃうとちょくちょく挟む睡眠に支障が出るし。

そして何より頭がパキッとしなくて長い文章が頭に入ってこない。結果、Twitterをだらだら眺めて時間を潰してしまっている、、

こういうときこそ積読消化のチャンスなのに〜!

永遠に寝てるわけにもいかないので、すこーしずつごはん作りを再開しています。しょっぱなから手羽元の煮込みを盛大に焦がしてテンション下がりぎみ、、

我が家で唯一元気100%のおてんば娘を載せて今日はおやすみなさい。

f:id:non_moo:20240115203316j:image

それではまた👋