和牛のいる生活

北海道で牛飼いの勉強中です。

解熱につき

こんばんは。

今朝久しぶりに36度台を確認、ということで牛舎へ復帰😮‍💨←そんな顔すな

熱は下がったものの、体力は落ちてるわ目はなんか疲れて長いこと開けてられないわ咳は出るわ鼻は詰まるわでもう本調子にはほど遠い感じ。

1週間近くぶりのフルメンバーでの牛舎仕事、これがまあ予想外の分娩もありいきなりフルスロットルでなかなか満身創痍です。

そしてここにきて突然味覚が消えた!おとといくらいから夫が何もかも味がしなくなったと悲しんでいて、え〜私も治ってきたら味覚なくなるってこと〜〜?って言ってたらほんとに何も味がしなくなってしまった。お昼に食べた赤からのうどんは味したのに!

お風呂上がりにこれなら味するんじゃないかと飲んだC1000がただの炭酸水でがっかり。この味覚異常は長引く気がするぞ、、今週末会食の予定なのにい。

水だけは視覚と味覚が一致するのでおいしく飲むことができる 笑

あ、でも頭痛と腰痛はなくなった。それは嬉しいポイントだな。

明日くらいから通常運転に戻りたい!!!!!

それではまた👋